お疲れ様でした。

うん。本当にお疲れ様ー(笑)
舞台始まる前にブログ書こうと思ったのですが、思いのほか追い込まれてしまいズルズルと公演終わりになってしまいました。かたじけない。

この度は沢山の方々に観に来ていただき、心のこもった色とりどりの声援いただきました。ありがとうございます。本当にパワーになったよ、ありがとう。

「初挑戦」という言葉に甘えたくなかったし、勿論今の自分では及ばないことが一杯あるのはわかっていたのでとにかく真摯に真っ直ぐ取り組む事を決めていました。が、故にスタッフさんキャストの皆様に失礼も多々あったと思います。そしてみんなにも寂しい思いをさせていたと思います。改めて自分の器の小ささを痛感。。。こんなんじゃ良い30歳を迎えられないね(笑)

でも結局、みんなやスタッフさんキャストに救われてここまで走り切る事が出来ました。この度の出会い、大きな大きな財産です。

初めて舞台入りした日、怖くなって市村正親さんにすぐ電話しました。
素敵な言葉をたくさんいただいて、あれがなければこの舞台は成立しなかったんじゃないかと思います。お忙しい中観劇もしていただいて新たな目標も生まれました。感謝しております。

とにもかくにも「天才執事ジーヴス」万歳!!
と軽い感じでしめておこう。既に文章が柄じゃない感じになってるので(照)

夏がやってくるぞ!また沢山ふざけるぞ!!
みんな体にはくれぐれも気を付けてね~!!!またね~。