お陰様で。

この度、次のミュージカルが決定しました。
前作で沢山の方々の声援をいただいて、それが後押しになり決定しました。
本当にありがとうございます!!!

このミュージカルの為、ひいては今あるお仕事の為
毎日をより濃く生きていきたいです。

ミュージカル3作品目にして、自分としても進化が問われると思っています。
自分に何が出来るか、作品の一部としてしっかり働けるか。
正直言うと、不安は無くて楽しみ100%です。
スコゼルから、もっと言うとジーヴスからずっと一緒の仲間もいますし
何より御大将のマサチカ!ご一緒出来るなんて幸せです。

30歳になってから、人生がギシギシと音をたてて動いてる感じがします。
色んな事にぶつかりながら 時には止まったり くるくると回転したり
そんな経験をもっと積み重ねていきたいです。

そしてこの歯車を回してくれているのは皆さんだというのを
忘れずに頑張りたいと思います。(結構すぐ忘れちゃうタイプなので)

僕も皆さんの歯車回します!回させてくだせぇ!

ちょっとジメジメしてきましたねー。
お体にはくれぐれもお気をつけて。