BLOG

新しいスタート

4月に入って色々な事が新しくなりましたね。
街を歩けばお祝いしてくれてるかのような桜がちらほら。
毎年桜にはお祝いしてもらってばっかりで、たまには咲いてくれた桜にお祝いをしてあげなきゃなんて
思ってもみたり。みんなの住んでる場所はどうですか?

新しい職場 新しいクラス 新しい友人。 新しい環境は不安がいっぱいですね。
不安があるから人と誠実に接することが出来るし、誠実に物事に取り組めるんだと思います。
俺もスッキリのコメンテーターめっちゃ緊張したーーーーーーー。笑
そして毎週不安です。でもやるんです。やりきった先を見たいんです。
応援してくださいね。それで頑張れます。

30歳になって、新しい番組もスタートして
今まではそこのあるものに、その考えに合わせにいった人生を送っていましたが
もう少し自分を持って、その自分を必要とするものに参加していきたいです。
その為にも自分磨きして、魅力的な人生を送りたいですね。

あっ、今思ったけど
これはエイプリルフールの嘘じゃないからね。笑

今日も頑張りましょ(*^_^*)