「ありがとうございました。」のコメント

レギュラー決定おめでとう☆そしてコンバン(∩・∇・∩)ワァー

世界卓球観てたんで、コメント書きにくるのが遅くなっちゃった_(._.)_
でも今日はどーしても負けられない北朝鮮戦。
見逃すわけにはいかなくってね。
勝てて嬉しかった☆彡
自分、中1~中2の2学期までと通信制高校の約3年間
卓球をちょっとだけやっていたんで、卓球て聞くとウズウズしてくるの(●^o^●)

レギュラー決定したね☆彡
毎週楽しみにしてるよ~♪
頑張って!!
今からワクワクしているよ~(#^_^#)

ここ最近は、毎日CDなどで声を聞いているから、自分の中の精神状態は安定してるよ(*⌒▽⌒*)
いつまでも引きずって生きてても何もならないからね。
これこそ『自分に正直にありのままで 踏み出した はじめの一歩』
前に進んで、両手でしっかりと掴み取らなきゃ!!


明日Wニュース見るからね~☆彡