BLOG

「突然のご報告すみません。」のコメント

  • 徹平くん

    もともと一緒に活動ってしてましたっけ?
    俳優業に徹平くん行ってるし。
    ウエンツさんは方向性がワケ→続きを見る

  • (無題)


    かなり遅くなってすみません・・・。

    正直、まだ気持ちの整理ができてないです。年が明けてから→続きを見る

  • お疲れさま

    お疲れ様です
    昨日の火曜サプライズ良かったです
    スタジオの尺はあまりないけれど、司会者ですからき→続きを見る

  • 瑛ちゃんへ

    瑛ちゃん、その後いかがお過ごしですか?
    と言っても、今日もスッキリで元気なお姿を拝見していますが(→続きを見る

  • 同じ空の下で

    同じ空の下、同じ時代に生きていれば、途切れたように見える道もまた繋がるかもしれません。どんな思いも受→続きを見る

  • …やっぱり…そんな予感もありました…。

    瑛ちゃん…6日の解散発表から2週間以上経ってしまいました…。
    先ずは…色んな意味でお疲れ様でした…→続きを見る

  • 瑛ちゃんへ(2)

    やはりどれだけ考えても、その結論に納得は 正直まだ出来ていません。きっと、ずっと出来ないと思います。→続きを見る

  • 瑛ちゃんへ(1)

    コメントしようしようと思ってたんですが、気持ちの整理が出来ず また私自身忙しくもあり、12/6以来 →続きを見る

  • (無題)

    出会った日を忘れないよ。
    その日があったから、ファンになろうと思えた。

    楽しいこと、嬉しいこ→続きを見る

  • ほんとにほんとにありがとう!

    瑛ちゃん、本当にありがとう!
    毎日WaTの曲を聴いています。
    あの日、ライブに行くことができてよ→続きを見る