はい!っというーことで。

ご報告は以上!

始まるっつー話だわな。っておい、他人事か!笑
ずっと浮かれ気分でいられるわけでもないので。ね。

詳細はおいおい。個人の仕事の応援も引き続き頼みます。
あっ、そこに関しては小池さんのもね。

2人が一緒にいたって事を知らない方々も
きっと沢山いらっしゃるでしょーに。新鮮です。
昔の自分たちも今の自分たちも未来も。
全て愛せて前に進めるタイミングが今だったのかもしれません。
なんか…書いてて重い話になりそうなので切り替えます。笑

最近はもっぱら家に閉じこもって作業の毎日です。
外に出たいです。ロケじゃない形で外に出たいです。
踊りたいです。溢れ出るパッションのまま踊り狂いたいです。
踊り狂って、その結果産まれる何かをジューサーに入れて
そこにりんごとバナナを入れてミックスジュースPSにしたいです。
ふざけてます。書きながらすっごいふざけています。
おおっぴらにふざけられるのは一方で真面目に働いてるからだと
良い方向に解釈してくれたら、そんな楽な展開はありません。

どうも!ありがとうございましたー。(漫才の最後の挨拶風)