BLOG

遅くなりましたが…

えぇーライオン先生お疲れさまでした(笑)今更かよ!!って突っ込みたくなるかもしれませんが、パソコンや携帯に突っ込むと突き指するので気を付けましょう(>_<)いやこんなアホな事言うのやめて真剣に話しましょう!『古田 匠』今回僕はこの方になりました。。久しぶりのドラマそして演技で何から始めればいいのかまったく分からず、いつも周りの目を気にしていたように思います。自分がどう感じてどうやるかが一番の大切なポイントって事を気付かされました。そして僕は竹中さんのおっしゃったこの言葉だけは忘れません。『演技は人と人との呼吸だから人の言葉をいっぱい感じなさい。』いつかこの言葉の本当の意味を理解してもっと自分を磨いていきたいと思います。最後になりましたがライオン先生、匠、そしてウエンツ瑛士を応援してくれたみなさん本当にありがとうございました!バラエティーの俺もよろしくね(^ε^)-☆Chu!!