BLOG

なんかぽっかりと。

リトルナイトミュージック
無事に全公演終了しました。
沢山の応援ありがとうございました。

楽しかったです。現場が、とても。

もちろんやりがいもあって、お話も世俗的で人間らしくて。
終わりがない感じ、正直な感じ、みんな好きでした。

マリアとティム。
お2人のコンビネーションがとても楽しくて
パートナーとしてお互いを尊敬しつつ、ぶつけあっていて
何かを作る作業の時、そしてチームを家族を引っ張っていく時に
何が大切かを学ばせていただきました。

それは勿論、大竹さん風間さん木野さんからも。
愛情たっぷりで厳しい。
それは技術よりも盗むのが難しい事なんじゃないかなと思います。
どれだけ貴重な時間を過ごさせていただいたことか。
スタッフさん含め、素晴らしいチームでした。

さて!どうしましょ。笑
またぽっかり穴が開いた。笑

日々のレッスンに戻れるのは大変嬉しいんですが、、、。
ねぇーーー。
どんな気分なのか、今は本に大変興味を持っています。
日本の昔の文学作品を漁ってみたり、シェイクスピアを急に調べたくなったりと。
なんなんだ、この感じ。
体を動かしたいのに、何か動き始めたいのに
実際はジリジリすることばかりを選択してます。

まぁいいか。皆さん毎日お疲れ様です。
ちょこちょこ梅雨入り、ご自愛ください。