お問い合わせ

よくあるお問い合わせQ&A

  • 会員番号、パスワードを忘れてしまいました。
    どうすればいいですか?

    ログインページ下方、「会員番号・パスワードを忘れた方はコチラ」から会員番号確認、パスワードの再設定が可能です。尚、メールアドレスが変更になった方、iPhoneに機種変更された方は弊社での調査が必要になりますので、サイト登録しておりましたメールアドレスを問い合わせよりご連絡下さい。
  • 間違えて会員登録をしてしまいました。
    登録を解除したいのですが?

    まだ有料会員登録(ご決済手続き)をされておられないお客様は仮登録の状態です。
    そのまま3ヶ月間お客様ご自身によるご決済お手続きがなされなければ仮登録は自動削除されますので特にお手続きの必要はございません。
    また、その間自動的にご請求が発生する事もございません。
  • 会員継続はどうすればいいですか?

    会員継続の手続きは会員期限1ヶ月前から可能です。
    会員期限の残りが1ヶ月を切りますと、会員期限記載の下に会員継続手続きページへのリンクが出てきます。
    そちらから再度コースを選択頂きご決済完了で会員継続となります。
  • 機種を変更します。
    手続きはどうすればいいですか?

    特にお手続きの必要はございません。
    新しい機種にて当サイトにアクセス頂き、お客様の会員番号、パスワードを入力してログインして下さい。
    ログインに成功した時点で機種変更が完了します。
    尚、同一会員番号で複数端末からのアクセスは不可となりますのでご注意下さい。
  • 利用コースを変更したいのですがどうすればいいですか?

    ◆「クレジットカード決済」→「コンビニ決済」へ変更の場合
    まずマイページ内の会員期限記載下のリンクより継続課金停止のお手続きをされて下さい。
    そのまま時間を置いて頂きますと同場所のリンク部分が「会員期限を延長する」リンクに変わります。
    そのリンクページから今度はコンビニ決済を選択頂き、ご決済お手続きをお願い致します。
    ◆「コンビニ決済」→「クレジットカード決済」へ変更の場合
    会員期限の残りが1ヶ月を切りますと、会員期限記載の下に「会員期限を延長する」リンクが出て来ます。
    そのリンクページから今度はクレジットカード決済を選択頂きご決済お手続きをお願い致します。
  • クレジットカードを変更したいのですがどうすればいいですか?

    会員期限記載下のリンクより継続課金停止のお手続きをして下さい。
    継続課金停止の情報がお客様の会員情報に反映されますと、同リンクが「会員期限を延長する」に変わります。
    リンクページから再度クレジットカード決済を選択して頂き、変更されるカード情報のご登録・決済へとお手続きを進めて下さい。
  • 退会したいのですがどうすればいいですか?

    マイページ」内の「退会について」でケース別にご説明しておりますのでご確認下さい。
  • バースデーメッセージが届きません。

    次の原因が考えられます。
    ◆お客様のメール設定でドメインfanmo.jpからのメールが拒否されている。
    (受信設定をご確認下さい)
    ◆お客様のご登録誕生日が間違っている。
    (弊社で確認いたしますのでページ下部の「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい)
    ◆キャリア側の事情でメールが届かなかった。
    (弊社で確認いたしますのででページ下部の「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい)
  • メールアドレスが変更になりました。
    手続きどうすればいいですか?

    マイページ」内にてメールアドレス欄の[変更する]ボタンから変更お手続きをお願い致します。

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