BLOG

昨日はFNSありがとうございました。

まずもって、お騒がせしてすみませんでした!!!
と同時に、はっちゃけさせてくれた皆さんありがとうございました。

西川さん、最初に衣装をアレにしたいと言ったとき実は断られるかなと思ってました。
それを「やってくれてありがとう!」と。「君がやるなら僕もやる!!」と言ってくださって
本当にありがとうございました。懐が広いっす。

そんな懐広しさん・・・、あっ間違えた西川さん。心までしっかりコラボ出来た気がして
とても嬉しかったです。
それと小池君。小池徹平くん。俺の無茶苦茶を「いいよ~」とまるで聞いてなかったかの様に
受け入れてくれて。本当は聞いてなかったか?兎にも角にもありがとう。

フジテレビさんも、「はい、はい、ご自由に。」と、突き放す風の優しさありがとうございます。
突き放されたわけじゃないと信じております。笑

そして皆様ご安心ください。
10月のミュージカルはちゃんと歌って踊りますからね!ホットパンツ履かないですよ!
言っておきますが、これでも結構緊張していて恥ずかしかったんです。照

あっ、この写真。ビフォーアフターです。
はい、今回用に全部毛を剃りました、全身。
いまの私はツルンツ瑛士です。

ツルンツ瑛士に会えるのは今年の夏だけだよー。
こんなに毛がないのは映画の鬼太郎撮影した以来だよー。
実はもうトゲトゲしてるよ~。