「昨年はお世話になりました!」のコメント

嬉し楽し(*^-^*)

瑛さんお元気ですか?私は元気です♬今朝は早起きです☀
先日、母と100均に行ってネットを買ってホームセンターでゴーヤの苗を買い土に肥料を混ぜネットを張って苗を植え緑のカーテンの準備をしました。これから夏に向けてツルが伸びてカーテンが出来上がるのが楽しみです(^^♪
昨日は通販で母がアンサンブルニットと花柄のスカートを買ってくれました🌼届いたら着て瑛さんとデートしてみた~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡夢です✨
暑くなりましたね。バテないように栄養睡眠しっかりとっていつも元気でいてくださいね(*^-^*)今日も楽しい一日になりますように。。。☆♪☆