「ありがとうございます。」のコメント

えいちゃんへ♡彡

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええいちゃあああああああん!!!!!


これで、まず、目にとまったかな!!??・・・昔、猛烈に、WAT(もう、解散したけど。)の、小池徹平君の、ファンだった、きよかだよ~~




いまは、えいちゃんも、結構(*´ω`*)スキ♡


おーーい!あけまして・・は、どした!!もう、2018年1月5日だぞ。




えいちゃん、きよかのブログが、Yahoo検索で、三好聖香か、三好聖香(スペース空けて)アメーバブログで、見れるよ!!



是非、みてね☆






で、ちなみに、三好聖香は、本名です。






きよかのことは、あの子とか、ぼーっと思い巡らさないで、そんなに、親しくなくても、きよかちゃんと、呼んであげてください。



そっちのほうが、親近感が、あるし、喜びます。( 」´0`)」



えいちゃんも、いろんなお仕事、頑張ってね!!☆