BLOG

お疲れさまでした。

久々のミュージカル公演、無事に終了しました。
沢山の応援、ありがとうございました。

いやー、色々あったなー。大変だったなー。笑
良い大変いっぱいありました。
元々大好きな作品でしたし、大好きだからこそ理想に近づけない
苦しみや諦めも味わいました。
なんか、本当に、一年半ぶり?力入っちゃうよね"(-""-)"
肩の力を抜け!周りをよく見ろ!
稽古場からどれだけ叫んだことか・・・。お恥ずかしい。

いつも課題が山積していて
こなすより早く積みあがっていって
「いやだ!反吐がでそうだ」「こんな事が一生続くのかと思うとぞっとする」です。

と、朝にここまで書いて出かけたら
偶然徹平に会いました。夜はクラシック音楽を聴きに・・・。
その方ミュージカル音楽の作曲もしているのですぞ。ふむふむ。
学んで、発散して、学んで、発散して。
兎にも角にも、発散できる場所を作ってくれてありがとうございます。
スタッフさん、ファンのみなさん。

ではでは、たまの後退にも臆することなく
一歩ずつ前に進んでいきましょう。