「遅くなりました。 いや、」のコメント

東京公演千秋楽おめでとうございます💐

瑛士くん♪
今日も素敵なモンティで楽しませて下さりありがとう😊💕
私にとっては今日が最後の観劇でした。
まだ地方公演がありますが、東京での千秋楽を観劇できたのは初めての経験で大変感動いたしました。
同じ舞台を3回も観劇できたのも初めてのことで、自分なりの気になるシーンやお気に入りのシーンができ歌とお芝居を広く深く楽しめた気がしています。
カンパニーの一体感も初日と比べ一段と強く感じられ、観ている方もより一層楽しくなりますね。
瑛士くんにこの生の声をお聞かせしたかったのですが(笑)今日は新幹線の時間に間に合わず並んでいた列を泣く泣く外れ帰路に着きました。
帰り際に丁寧な対応をされている瑛士くんの姿をちらりと拝見しました。
今日はあと5メートル(センチ。ではなく💦笑)で会えませんでしたが、ファンに丁寧に対応してくれる優しい瑛士くんが大好きです😍💕
ずっと、そのままでいて~🎵と思っています。
地方公演も楽しんで下さい😊💕
ずうっと、ずっと応援しています。