「遅くなりました。 いや、」のコメント

昨日のラジオの放送に感動ました。

ウエンツ瑛士さま、昨日のラジオ出演おめでとうございます。
子ども時代の苦労や、兄弟との葛藤物語、為になりました。

有村架純さんに気を遣ってのことだったとのことで、ウエンツ瑛士さんに落ち度はありません。

子ども時代から、芸能界の第一線で活躍されること、これからも期待しております。

個人的には、ミュージカルではなく、ソロで歌手活動を続けて欲しいと思っております。

音楽ならついていきます。

ラジオのお仕事からも、得るものがあると思いますので、仕事が減ったからやばいのではなく、仕事が減っても収入はあると思います。

ラジコを契約したので関東のラジオも聴けるようになりました。

ウエンツ瑛士さんのラジオ冠番組期待できると思います。

声で伝えるのもいいものですね。

ウエンツ瑛士さんの声だけでも、力があり、30代の同世代の代表として声を上げてほしいです。

これからも、ラジオ出演待ってます。

茉莉花でした。