BLOG

遅くなりました。 いや、

遅くなりすぎました。31歳のウエンツです。
パソコンの故障、修理、ウエンツの怠惰 (3つめが一番大きい)
により、更新大幅に遅れましたこと、本当にすみませんでした!
ウエンツの怠惰の修理も完了しましたので!

誕生日のお祝いありがとうございました。
沢山の人に見てもらえること。応援していただける事。
本当に幸せに思っています。ありがとうございます。

30歳の誕生日と違って、特別感の少ない31歳の誕生日。
目標を立てたり、前にがむしゃらに進んだり
そういう事より、今ある事に感謝する。そんな事を思う当日でした。

皆さんはいかがお過ごしですか?
まずは体調ですね!風邪っぴきが周りに多いです。
僕は3週間前にひいたのでもう大丈夫ですが、
皆さんくれぐれも気を付けてくださいね。

そういえばこの間出会った占い師の方に
「貴方、元々持ってる運勢で言うと
 10月の8日運が悪いから気を付けて」って。

がーーーーーーーーーーーーーーん。

そういえば大概、事件が起きてる。。。


だが!!そんな事は全く忘れてはしゃいじゃってる
当日の写真と共に今日はお別れしましょう。 

では!また!