「束の間の休息」のコメント

おめでとう!(^-^)v

まず、日付変わってしまったけど、瑛ちゃんお誕生日おめでとう(^^)-☆

そして、そんなお誕生日に生放送長丁場お疲れ様でした!まさかの2位凄すぎる!こちらもおめでとう!(^-^)v素敵な誕生日になったね♪

WaTが解散して、もう早くも8ヶ月経ったけど、最近の瑛ちゃんの活躍ぶりをみて、この選択は間違いじゃなかったんだなって思えるようになりました!

ピラミッドダービーの司会やスッキリコメンテーター、バラエティーのゲスト回数など瑛ちゃんを見る機会が増えて嬉しいです。

そして最近の瑛ちゃん肩の力が抜けてイキイキしてて、好きです★これからも瑛ちゃんが楽しく伸び伸び出来る環境が増えて、Happy で入れますように⭐⭐★ずっと応援してるよ♪これからもお仕事楽しみながら、頑張ってね(^-^)v