「お陰様で。」のコメント

💝DEAR瑛士君💝

“凶x小吉=大吉ツアー”を見返して改めて思った事

あたしは確かにデビュー当時からのファンだけど、3番目の子供の出産だったり、自分が大きな手術をしたりで、CDやDVDを買う事はおろか、握手会やライブも最後の最後迄行けなくて凄く悔しい思いをしていて、解散後やっと手に入れたCDやDVD達を毎日時間を創って自分なりに楽しんでいます。
この時間が本当に貴重で大切な時間です。
こんなにも夢中にさせてくれてありがとう。
WaTが居たから2度の手術にも耐える事が出来たんだと思ってます。
本当に感謝の言葉しか無いです😭
第2の青春を本当にありがとう瑛士君❤
何時までも応援させてね♪大好きだよ❤

最近はTV出演が多くて嬉しいよ。
でもその反面休みなく頑張ってる瑛士君の体が心配です。
心配だけど無理せず頑張ってね!

第2の青春を謳歌中のアラフォーより✨