「お陰様で。」のコメント

楽しかったです♪(*´▽`*)

瑛士くん♪
「七人のコント侍」毎回とても楽しませていただきました。
新しいことに挑戦してくれてありがとう。
コントで様々な役になる瑛士くんを見ているだけでも楽しかったけれど、果敢に笑いを取りに行く姿も(笑)他の侍たちとの絡みも楽しかったです♪
最終回の7人でのトークでは瑛士くんが他の芸人さん達からいじられている様子から愛されていることも感じられ、こちらまで幸せな気持ちになりました♪(*´▽`*)
この出会いと経験を大切にして次のお仕事へ繋げて行って下さいね。
どんどん魅力的になっていく瑛士くんが活躍する姿をいつも楽しみにしております。
お身体には充分気をつけてご自愛下さいね。
ずうっと、ずっと応援しています。