BLOG

なんか色々です。

おはよう、こんにちは、こんばんは。

いやー。東京マラソン凄かったですねー。
俺も初めてお邪魔しましたが



ものすごい熱気ですね。


改めて皆さんのマラソン熱を感じました。
そしてシンゴさん!のあちゃん!お二人共本当にお疲れ様でした!!
根性ありすぎるぜ。格好良すぎるぜ。
なんか俺も番組に貢献できる事ないかなーって、ちょっと落ち込みました。
すぐ元気になったけど。笑

んで、お疲れ様と言えば
地元のメンバーがWaTお疲れ様会を開いてくれました!最高!ありがとう!
でも何故か俺ん家。。。みんな酔っ払い。。。
で、なると思ったこの流れ。





みんなでライブDVD見て熱唱。近所迷惑。笑
でも友達の嫁がごはん作ってくれたり、美味しかったし、最高の夜でした。
みんなストリート時代から応援してくれて、ライブも全部来てるし、握手会も。
最終的には全員雑魚寝で泊まるっていうのは30歳になっても変わらないんだなーと思いましたが
いい友人に恵まれてるなーと思いながら寝顔見てました。
写真がないのはごめんなさい。

最後にこの写真だけでも





これはね。エムステ見ました!お疲れ様でした!っていって
柳楽優弥君がいきなり花束を持ってきてくれたのです!ごはん食べたときに!
なんちゅーいい奴ですか。どんだけ気遣いが出来るんですか。
人間性出ちゃってます。大好きです。ありがとう。