BLOG

昨年はお世話になりました!

どうぞ今年も宜しくお願い致します!

から始まりました2018年!
朝早かったですねー。スッキリZIPの元旦スペシャル。
歌番組以外で初めてやらせていただきました。


こんな感じ!


年越しを飲まずに!飲んでる友人を見ながら!気持ちだけでも!
と、早起きの準備しながら寝ない奴でした。

無事に起きられ(起こしてもらい)日テレに行き
元旦からみんなに会えるのは意外と幸せだなーと思い
プチ打ち上げして実家に帰り、再放送の格付けを見てダサいと言われ
年を越したのに言われ続けるなんて、ほんとに嫌だなと心から思い、
犬二匹、猫一匹に顔中舐められて臭いけど嬉しくて
そのまま寝てしまい、気づいたら帰宅時間。

次の日は初詣。ここで!なんと!まさかの!

大吉ーーーーーーーーーーーーーーーーー。

珍しいね。こりゃいいことあるね。
よくわからないけど、島忠行って照明買え替えちゃったもんね。
1月2日から。

あとはゴロゴロしながらも
5日、10日、11日と
多いんです、新年早々誕生日の方々が。
その方たちのお祝いしたりしなかったり、気持ちだけだったり
予定抑えられていたり。
やっと通常営業の感じです。

昨日はピラミッド、
明日からはサプライズも始まりますし、宜しくお願いします。

ここ何日か寒かったり、雪が大変な地域もあると思います。
災害もそうですが、体調管理もくれぐれもお気を付けくださいね。

よい一年しましょう!!